音声ドラマ「また会えたときに」YouTubeでも配信スタート

こんにちは。ジュエラの中村です

6月10日から配信スタートした音声ドラマ「また会えたときに」

現在第4話まで配信中されております。

藤田朋子さんはじめ、本当に多くの方のご協力で制作されたドラマですので

たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいです。

 

水曜日から配信されている第4話は作者である、さちこさんの物語です。

作者ブログ「ゾンビさっちゃんのラブ全開!」

 

さちこさんの娘さんのお話しなのですが、本当に泣けます…

お子さんがいらっしゃる方は絶対に泣いてしまうと思います。

そしてすぐに子供と会いたくなると思います。

 

僕は1歳の娘がいるのですが第4話を聞くとすぐに帰って娘を抱きしめたくなるので

仕事中は聞かないようにしてます。

すごく感動する話ですので是非1度聞いてみてください。

 

また本日からYouTubeでも「また会えたときに」が配信されております。

こちらは1話の①〜③をまとめて配信しておりますので連続で聞きたい方は

こちらからどうぞ。

ドラマは現在4話まで配信中ですがまだまだ続きますので是非チェックしてくださいね!

本日も最後まで見ていただきありがとうございました。

 

音声ドラマ「また会えたときに」

 

※こちらでも配信中

【Apple Podcasts】

【Google ポッドキャスト】

【Spotify】

 

本日公開「また会えたときに」

こんにちは。ジュエラの中村です。

連日、暑い日が続いてますね

ちょっと外に出るだけで汗をかいてしまいます。

今年も暑くなりそうですね。こまめに水分補給して乗り切りましょう♪

 

さて、本日はジュエラからも熱いご報告がございます!

本日、10時より音声ドラマ「また会えたときに」の配信がスタートしております。

 

こちら末期ガンで闘病中の女性が、病床で執筆された不思議な体験をした実話が

元となっている奇跡のノンフィクションドラマです。

原作者のブログはこちら

 

なんと大女優藤田朋子さんを福井にお迎えして収録➡︎即編集➡︎チェックと、、、

物凄い勢いで進めていき、本日公開へと漕ぎ着けました。

藤田さんも福井に来た事をブログにUPして下さってます。

藤田朋子さんブログはこちら

(ブログの最後に藤田さんとジュエラの2ショットが!!)

 

 

本日から1話ずつ随時配信されていきますので、下記のブログからご確認ください

「また会えたときに」第一話プロローグ(scene01奇跡のはじまり

多くの方に聴いていただきたいと思いますので、是非配信をチェックして下さいね。

 

本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

ジュエラの紫陽花が見頃です。

こんにちは!ジュエラの中村です。

 

今日の福井県は朝から雨が降り続いております。

昨日まで暑かったのに急に寒くなりましたね😅

 

梅雨入りか?と思うぐらい降ってますが

梅雨入りはもう少し先のようで例年だと6月12日頃みたいです。

寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけ下さい😊

 

さて、そんな中ジュエラの入口では紫陽花が咲いております。

綺麗に咲いてますね〜😆

ブログを遡ったら2016年のちょうど今頃に植えられたみたいです。

紫陽花が植えられた記事

紫陽花の見頃は6月上旬から1ヶ月ぐらいみたいです。

すごーく時間のある方は是非ジュエラの紫陽花を見に来て下さいね!

 

さっき裏の駐車場にいたら、鳥がずっと僕に話しかけてくれました。

淋しそうな人に見えて話しかけてくれたんですかね…😂

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Go back to top