ジュエラに、武田鉄矢さんがお訪ねくださいました!

弊社が運営しております
墨絵、陶墨画アーティスト 西元祐貴・陶墨画ギャラリーに、

BS日テレ「武田鉄矢の思えば遠くへ来たもんだ」の取材で
武田鉄矢さんがお訪ねくださいました!

許可を頂きましたので、撮影の様子をちょっとだけ紹介させていただきます(*゚▽゚*)

ブログ3

壁に描かれた墨絵について、武田さんに説明をする西元さん。

作品に対する想いを、武田さんにご説明されています。

ぶろぐ1

ギャラリーの作品も撮影して頂きました。

迫力抜群の、陶器の板に描かれた西元さんの作品。

番組でどのように映し出されるか、今から楽しみです。

ブログ2

最後に武田さん、西元さんと記念撮影!

またとない機会に、ジュエラスタッフは緊張の様子^^;

IMG_5724

ジュエラ宛てにサインまで書いて頂きました。

武田鉄矢様、並びに番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

BS日テレ「武田鉄矢の思えば遠くへ来たもんだ」は、7月13日(木)19:00〜の放送予定です。
ぜひ、ご覧くださいませ^^

ジュエラは幸せの連続です♪

昨日は、ジュエラスタッフKさんのお誕生日でした!

おめでとうございますっ☆(^0^)/

ということで、ランチにはTONYA CAFEさんのお弁当が振舞われました。

IMG_5712

IMG_5713

TONYA CAFEさんのハンバーグハヤシソースオムライスは本当に美味しいっ!

ふわとろの絶品オムライスを堪能させて頂きました(*´ω`*)

 

そしてなんと!

同日、産休に入っていたジュエラスタッフSさんのお子様がめでたく出生されました〜♪

15日の17時56分に産まれたそうです。本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

玉のような女の子で、これからの成長が楽しみです^^

 

更に更に、昨日はジュエラスタッフTさんの結婚10周年記念日だったそうです!

おめでとうございます〜(*^ω^*)

これからも仲睦まじく支え合っていってくださいね♪

 

嬉しいことが重なると、とっても幸せな気分になります。

昨日は幸せいっぱいの1日を、ありがとうございました^^

ジュエラ食堂の日

昨日は、月に一度の「ジュエラ食堂の日」でした。

それは総務部K部長による、月に一度の特製ランチが振舞われる日です。

IMG_5673

今回のジュエラ食堂のメニューはなんでしょうか?

ひき肉と野菜を炒めたもののようですが。。。

IMG_5677

目玉焼きを焼いて。。。

IMG_5680

バジルを乗せて完成!!

今回のジュエラ食堂は、「ガパオライス」でした。

お味はもちろん最高です♪

そしたら偶然にも!  昨日6月8日は「ガパオの日」でした!!!

全く知らずに、メニューチョイスした部長、すごい〜〜っw

今回は、特別に「オリジナルガパオライス」のレシピを教えて頂いたので、ご紹介いたします^^

====================================

[オリジナルガパオライス]
- 材 料(1人前) -

・鳥ひき肉…150g
・にんにく…1欠
・鷹の爪…1本
☆ナンプラー…大さじ1
☆オイスターソース…大さじ1
☆砂糖…適宜
☆鳥がらスープの素…小さじ1/2
・玉ねぎ…1/4
・赤パプリカ…1/4
・バジル…適宜
・卵(目玉焼き用)…1個
・サラダ油…適宜

① フライパンにサラダ油をしき、にんにくをみじん切りにしたものを、鷹の爪と一緒に炒める。
② 香りが出たら鳥ひき肉を合わせて炒める。
③ ☆を入れ、調味料の汁気を飛ばすように炒める。 
④ 汁気がなくなったら、玉ねぎと赤パプリカをサイの目状に切って入れて炒める。
⑤ 火を止めてからバジルを入れて炒める。
⑥ ご飯に添えて、目玉焼きを乗せて完成!

====================================

とっても簡単で美味しいガパオライス。

ぜひぜひご賞味くださいませ♪

Go back to top