3/12まで、大阪高島屋で販売中!

574842_497418206971608_784579375_n

 

・着せ替えできるピアス付きお箸「STICK PIERCE®」

・チャームの着せ替えができるカチューシャ「CACHU+La®」

大阪高島屋様にて、期間限定販売中です!

  •  2/27(水)〜3/12(火)
  •  大阪タカシマヤ 6階食器売場

http://www.takashimaya.co.jp/osaka/

キラキラピアスで華やかな越前塗箸「STICK PIERCE®」

発売と同時に人気上昇中の、ほっこり癒し系お地蔵さま「天之地蔵」シリーズ。

男性プロデューサーが「女性に身につけてもらいたい」を形にした、

チャーム着せ替えができるヘアーアクセサリー「CACHU+La®」。

ホワイトデーギフトにぴったりな商品ばかりでお待ちしております.。o○☆ *

2weeks限定!

大阪高島屋6階に、ぜひお越し下さいませ!

66908_497418213638274_1039153808_n

日経新聞にお地蔵さま箸が掲載♡

地蔵

本日、日経新聞(北陸版)に、お地蔵さま漆塗り箸が掲載されました。

ジュエラ一同、精魂込めて制作したものなので、すごく嬉しいです。

おかげさまでありがとうございます☆

http://ozizo.net

日経産業新聞に掲載されました♡

ジュエラ@日経産業新聞

ジュエラ(Jewe.La®)を創業した3人の関係性が非常にユニーク(笑)だと評価をいただき、日経産業新聞さんにてその成り立ちを掲載いただきました☆

当社は、社長の「どん©」が、志を同じくするブランディングデザイナー藤原聖仁氏と、ジュエリーデザイナーのPOSY木村さんを幹部に迎え、伝統に革新を加えて新しい文化を作ろう! という主旨のもと創業したものです。

おかげさまで、その輪は少しずつ広がりを見せ始め、既に複数の伝統産業企業さんとコラボレーションを進めています。

今回の全国紙掲載を励みに、これからもJewe.La®らしい、遊び心もふんだんに盛り込んだ新しい商品を発信してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします☆

お地蔵様の漆塗り箸、新登場☆

82B182A482D382A4

わたしたち日本人にとって、お地蔵さまは、一番身近な神様(?)ではないでしょうか?

どんなに混沌とした時代でも、人々の倖せを願い、そよ風のようにやさしく微笑み続けるお地蔵さま。

そんな「癒しの存在」をずっとそばに置いて、心に安らぎを感じてほしい。

Jewe.laはそう願っています。

デザイナーは、独自の世界観を持つイラストレーター、清雅(鈴木 幸一)氏。

第一弾の「倖風(こうふう)」さまお箸は、健康長寿、家内安全の願いが込められています。

お箸、お地蔵様ともに、1500年の伝統を誇る、越前漆塗り。

すべて、福井県鯖江市で制作されています。

※お地蔵様ピアスを外せば、食洗機OKです。

今後、Jewe.laのお地蔵さまシリーズは続々新作が登場予定!

どうぞお楽しみに♪

詳細はコチラ☆→ http://ozizo.net/

Jewe.La Blog Start!

jewelablog

皆様こんにちは♪

このたび「Jewe.la -ジュエラ」では、より多くの皆様に「ジュエラ」の魅力や最新情報、スタッフの日常などお伝えするため、ブログをスタートしました!

どうぞ今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いします!

ジュエラスタッフ一同より☆

Go back to top