Jewe.La Official Blog/ジュエラオフィシャルブログ

越前和紙タペストリー「縁」完売終了となりました。

初版20枚を、発売二日間で完売し、

ご予約待ちいただいていた天之地蔵タペストリー「縁」ですが、
http://www.ozizo.net/index.html

第二版もご予約で完売し、
最終制作となる第三版も、おかげさまでご予約完売いたしました。

限定100枚、終了させていただきます。

ありがとうございました(*^^*

ご購入いただきましたお客様からは、たくさんのハッピーコメントを
いただいているこのタペストリー。
口コミでご紹介くださったりで、ネット販売や店頭に並ぶ前に
ほとんどすべてがご予約で、完売となりました。

作家のくまちゃんこと鈴木清雅氏が、一枚一枚丁寧に念を込めて制作された渾身の商品です。
お手元に届いた方々には、きっとたくさんの幸運が舞い込んでくれているものと思います♪

482637_431326696963660_2006078839_n

 

 

 

:*:・。,☆゚’・:*:・。, :*:・。,☆゚’・:*:・。,

「縁」に描かれている「かささぎ地蔵さま」は、

かさざきの翼をもったお地蔵様です。

かさざきは、七夕の日に、織り姫と彦星を出会わせるため
天の川に橋を作ってくれる鳥です。

人と人、人と事、いろんなご縁を繋いでくれる鳥なのです。

今日は7月7日、七夕ですね。
今夜もきっと夜空では、かささぎが大忙しで
活躍してくれていることでしょう☆

:*:・。,☆゚’・:*:・。, :*:・。,☆゚’・:*:・。,

 

 

 

版画の性質上、生産限定が100枚となってしまいましたこと、
これから商品お求め予定の皆様には、お詫び申し上げます。

ただ、現在は鈴木清雅氏が、更なる渾身の第二作目を制作中です。

この第二作目も、かなりのパワーを持った、素敵なタペストリーに完成すること間違いなしです!
どうぞご期待くださいませ!(*>v<*)

商品完成しだい、またBLOGでもご紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします☆

2 Responses to 越前和紙タペストリー「縁」完売終了となりました。

  1. タペストリーの件ですが。。。購入しようとなんども試みましたが在庫がありません。とのこと。
    でも、今日理由がわかりました。こういうことだったのですね?(嬉しい嬉しいサプライズありがとうございました。!)
    タペストリーから私に元気が入ってきます。そして自分も誰かのかささぎのようになりたい!と思いました。
    (*くまちゃん、食べ過ぎには注意してくださいね\(^o^)/)
                                          清雅様へ         びぃより

    • 大変申し訳ございません。

      予約で全て完売してしまいました。

      現在、新作も今月の中旬頃には発表できるかと思いますので、楽しみにしていてください(^-^)/

      くまちゃんこと、鈴木清雅にもお伝えしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Go back to top